【- Yass cafe -】

演劇ユニット
【7contents】所属俳優

☆ 泰之の日常を綴ったブログ ☆
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 【ブログ引っ越し】
20081231_603683.jpg
どうも泰之です!

長いことブログが滞っててしまいまして、

申し訳ないです(汗)


さてさてこのブログですが、

この度移行しますっ!!

ブログ的には、

「引っ越し」っていうのかな◎


おもえばメンバーに加入した年、

2008年の秋にこのブログを開設して。

7conの話題やら趣味のサッカーの話題やら、

自分の考えなどなど。

面白さなんて感じられないようなブログだったかもしれませんが(笑)

約4年半もの間、

読んで下さった皆様には本当に感謝しています!

ここで少なくとも、

泰之の事を知って頂けたのであれば。

嬉しい限りであります(´ω`)ノ


さてこの【-Yass Cafe-】、

あっ!

そうそう。

実はタイトルに好きなコーヒーを入れようと思って、

「カフェ」っていう喫茶店みたいな感じにしたんですけど。

コーヒーの話題がほぼ出なかったというね(笑)


改めてこの【-Yass Cafe-】、

ジュゲムさんからアメブロに引っ越し致します!


題して、

【-Yass Cafe 2nd unit-】


約4年半の間、

ブログを読んで頂き。

誠にありがとうございました◎


引き続き新しいブログの方でも、

ぜひ読んで頂けたら嬉しいです(人´∀`)


ちなみにこのブログは、

残しておきますので☆

新しいブログのブックマークに載せておくので、

お暇な時にでも過去の泰之くんを楽しんで下さいね(笑)


それでは、

【-Yass Cafe-】

閉店致します!

ありがとうございました!!



写真は2008年、

メンバーとして最初にプロフィール写真用に撮った中からの一枚なり♪


また新ブログでね〜!
| comments(0) | - | 04:54 | category: 7contents |
# 【7con 新HP!】
20130227011505.jpg
どうも!


久しぶりの更新となってしまいました(>_<)ゞ


さてこの度、

7contentsの公式ホームページがリニューアル致しましたっ!!


既に既存のホームページからも、

アクセス出来ますが。


7contents 新・ホームページ

↑からアクセス出来ますので☆


皆様改めて、

7contentsを今後とも!

宜しくお願い致します!!
| comments(0) | - | 20:23 | category: 7contents |
# 【3月度WS詳細】
7rogo2.jpg
7contents第9回公演
『 Late Chocolate 』

終演してから早速、

僕たちは来月にまた活動再開致します!!


毎度お馴染みの、

7contentsワークショップ☆

--------------------

この度7contentsでは、

来月の3月に恒例のワークショップを行います!

芝居をしたい方・体験したい方、

何はともあれ関わってみたい方。

経験・未経験問わず、

是非ご参加下さいませ!!


[日程]
3月9・16・23・30日
毎週土曜日(全4回)

[時間]
18:00〜21:00

[場所]
文京区勤労福祉会館
(JR駒込駅より徒歩10分)

[参加費]
1回→¥1500
2回→¥3000
3回→¥4000
4回→¥4000
※1回から参加可能です。

[内容]
・簡単なゲームでアタマの体操
・エチュード等でココロの体操
・新作台本を使った応用編
・7conオリジナルダンスのレッスン

充実した内容で、

皆様と楽しく学べる社交場をご用意致しております!

--------------------

メンバー一同、

お待ちしておりますので◎

是非とも気軽にお越しくださいね♪
| comments(0) | - | 23:34 | category: 7contents |
# 【PSM・湘南戦】
130216_155117.jpg
Jリーグ・プレシーズンマッチ


大宮アルディージャ
×
湘南ベルマーレ


ホームのNACK5スタジアムに、

土曜日に観戦に行ってきました♪



プレシーズンマッチとはいえ、

実戦での対戦。

昇格組の湘南相手に、

4―1での勝利!!


6人まで交代出来るため、

後半は次々に選手を投入。

アピールするために必死だったのか、

後半の45分は少し物足りなかったかな。


それでも、

4―1という結果に関しては。

個人としては満足(´ω`)


来月2日の、

開幕戦が楽しみです!!
| comments(0) | - | 23:24 | category: soccer |
# 【Late Chocolate】
130213_160121.jpg
7contents第9回公演
『 Late Chocolate 』


13日の水曜を持って、

8日間・全14ステージが終了致しました!!


劇場に足を運んで下さった皆様、

ご来場誠にありがとうございました◎

レストラン・テ・ショコラトルのフルコースは、

お口に合いましたでしょうか?
o(^-^)o


そしてお客様にフルコースを堪能して頂くのに欠かせない、

各スタッフの皆様。

team Milkのキャストの皆様、

team Bitterのキャストの皆様。

共に14ステージを走り抜けた、

シングルキャストの皆様。


本当に、

お世話になりました!!



2年前の初演、

第6回公演
『 ChocoLate 』

その時に続いて、

2度目の御手洗くん・ダメガネくんを演じさせて頂きましたが。

今回はより一層、

彼の想いがシンクロしたかなと。


自身の芝居のレベルは一先ず置いておいて、

今回はとっても。

過去の公演の中で一番、

楽しんで演じられたかなと思っています◎

それだけ思い入れが強くなったって事ですかね♪



前を向いて、

前に進む。


僕も彼の様に、

これからという日々を。

前へと進んで行きたいなと思います。



改めて、

『 Late Chocolate 』

ありがとうございました!!


御手洗(ダメガネ)役
泰之(7contents)
| comments(0) | - | 23:23 | category: 7contents |
# 【千秋楽だぜ!!】
130213_115514.jpg
7contents第9回公演
『 Late Chocolate 』

本日8日目!!

最終日・千秋楽、

残り2ステージとなりました!!


今まで積み上げてきたものを、

カタチになるように。

想いを届けられるように。


この2ステージに懸けたいと思いますっ!!
(`・ω・´)ノ


写真は楽屋より、

前回の第8回公演
『Place.Space.』に引き続き。

2度目の共演となる、

佐々木隼世くんと☆
| comments(0) | - | 11:06 | category: 7contents |
# 【欲しかったもの】
130208_004136.jpg
7contents第9回公演
『 Late Chocolate 』


今日も一日、

昼と夜の公演が終わりました!!


今日も僕のお客様から、

素敵な差し入れが☆

ちなみに今日は、

大学時代にバイトしていた職場の後輩くんが来てくれ。

数年振りの再会を果たし◎

また僕が普段通っている、

美容室のスタイリストさんが初めて来て頂いたりと♪


嬉しい来客がありました(*´ω`*)



毎回観に来て頂いているお客様はもちろんですが、

僕が芝居をする事で。

皆様が笑顔になるってのは。


皆様が笑顔になる理由、

それが僕によるものだったとしたら。

なんて素敵な事だろう(´ー`)


僕が一番なりたかったもの、

僕が一番欲しかったもの。


ようやく見つける事が出来たのかなぁ
| comments(0) | - | 23:15 | category: 7contents |
# 【本日7日目!!】
130212_131744.jpg
7contents第9回公演
『 Late Chocolate 』

本日7日目!!


いよいよステージ数も、

個人としては未知となる11ステ目に突入。

さすがに脚の疲労がハンパなくなってきましたが、

気合いで乗り切るのみ!!


残り2日・4ステージ、

最高のエンタメを提供するために。

今日も笑顔で顔晴りたいと思いますっ!!



写真は、

前回の第8回公演
『Place.Space.』に引き続き。

2度目の共演となる、

同い年の田中琢磨くんと☆
| comments(0) | - | 11:57 | category: 7contents |
# 【本日6日目!!】
130211_111255.jpg
7contents第9回公演
『 Late Chocolate 』


本日6日目!!

ステージ数も折り返し、

残り6ステージ!!!


今回のロング公演、

これからは未知の領域へと進んでいきますが。


team Milk・team Bitter皆が一つになって、

駆け抜けていきたいと思いますっ!
o(`・ω・´)o



写真は左が、

同じシングルキャストの枝野ネロさん◎

右がteam Bitterの、

メンバー・もっさんこと杉本恵太郎◎


さて、

今日も顔晴ろう☆
| comments(0) | - | 12:18 | category: 7contents |
# 【愛さんBirthday】
130207_222630.jpg
前回の写真に引き続き、

7日のteam Bitter初日打ち上げより◎


い〜こは7日にバースデーだったんですが、

もう一人。


共演者の清原愛さんが、

2日後にバースデーということで☆

い〜こ同様、

ケーキでお祝い♪


愛さんは、

第8回公演
『 Place.Space. 』

に続いて2度目の7con出演となります!


愛さん、

誕生日おめでとうございます〜♪
(´∀`)ノ
| comments(0) | - | 12:06 | category: 7contents |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links