【- Yass cafe -】

演劇ユニット
【7contents】所属俳優

☆ 泰之の日常を綴ったブログ ☆
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 【ニンギョヒメ3】 | main | 【- Luv Letter -】 >>
# 【ニンギョヒメ終】
110710_125253.jpg
FLIPLIP × 7contents

『ニンギョヒメ』

終演致しました!!

観劇して下さった皆様、

応援して下さった皆様。

ありがとうございました!!



2月・4月の公演に続いて、

今年3本目の公演となり。

自分自身にとっては、

初めてのペースでの公演となりましたが。


キャスト陣に恵まれ、

スタッフ陣に恵まれ。

稽古開始から千秋楽まで、

1ヶ月も満たない少ない期間の中。

それこそ泡沫で儚い時間の中。

なんとか無事に終えることが出来ました。



そして今回演じたのは、

人魚姫に対する究極な片想いの役。



稽古期間や本番も含めて。

自分自身の技術の足りなさを、

改めて痛感したけれど。


それでも役に共感して下さったり、

幾つかの評価を得られた事に関しては。


今後のモチベーションにも繋がりました!


キャストの皆様、

スタッフの皆様。

まだまだ未熟で足りずに、

ご迷惑をお掛けしましたが。

温かく支えられ、

背中を押して頂き。

本当に感謝しています!!



それは一瞬の、

夢だったのかもしれない。

もう君に触れる事も、

叶わなくなってしまった。



空が青く映るのは、

水が綺麗だからだって。

あなたは、

大切な人をちゃんと映せていますか…?



リンネ役
泰之(7contents)
| comments(2) | - | 23:46 | category: 芝居関連 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:46 | category: - |
コメント
お疲れ様でした☆

すごく一途なリンネ…
ちゃんと伝わってきましたょ

こんなにまっすぐ愛されたら…

私だったらイチコロですw

これからも頑張ってください!!
| ねっと | 2011/07/13 1:18 AM |

[ねっと]さん

コメントありがとうございます!!

リンネは本当に純粋で一途で、真っ直ぐな少年なんですね◎
伝わる事が出来たのなら、とても嬉しく思います☆

イチコロですか(笑)ありがとうございます◎

これからもリンネのように、純粋な気持ちを持って頑張りたいと思います!!
| 泰之 | 2011/07/14 1:26 PM |

コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links